FAQ

よくある質問

採用に関してよくいただくご質問と回答。

Q入社後にどんな研修がありますか?
A個々の経験や知識によって研修内容が変わりますが、未経験の方は最初に提携先の『KENスクール』を受講していただく事が多いです。
Q研修の費用負担はありますか?
A社員は全て無料で利用可能です。KENスクールの他、DMM英会話、トーマツイノベーション(ビジネス研修)、日本能率協会(通信講座)、産業能率大学(通信講座)といった研修メニューがあります。
Q有給休暇について知りたいです。
A入社初年度は、入社日から3か月後に10日間付与されます。翌年度は11日、翌々年度は12日付与され、最大で20日間付与されます(労働基準法に準ずる)。また、半日単位で取得(使用)が可能です。
Q残業や休日出勤はありますか?
A時期にもよりますが、仕事の納期間近に残業が発生することもあり、ときには休日出勤が必要なケースもあります。ただし、労働時間管理、仕事の進捗管理に努めており、健康管理および法令順守を徹底しています。

ENTRYエントリー

中途採用

優秀な中途社員の方を随時募集しています

中途採用エントリーはこちら